人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の部屋
カテゴリ
以前の記事
太陽の塔
久しぶりの万博公園

今日は、天気もまずまずだったので万博公園に娘と出かけました。
どうしても自転車で行きたいと言う娘に負けて、チビチャリを前にパパチャリが後から。
幼稚園の遠足が3連続で雨でお流れ、
万博公園に行く予定が1ヶ月以上延び延びになっていて、4度目の正直なるか?!
(また、○○そうなのでとりあえず連れて行きました。)

今日は、「大阪文化の日」だぁ?入園料が無料でした。(そんな日があるんですね!)
紅葉狩りのおばさん達、子連れ夫婦、フリーマーケットに来ている若者達、賑やかでした。
太陽の塔の前で、ミニコンサートなどあって楽しませて頂きました。

よく見ているハズですが、真下から見る太陽の塔は凄いボリューム、バランス、プロポーション、迫力あって、良いですね!!
太陽の塔_b0033511_22465140.jpg


さっそく、真下からスケッチを始める図。(出かけるときは小さなノート忘れずに)
太陽の塔_b0033511_22483896.jpg


紅葉もきれいに色付いて・・・(全体的にはまだまだかな)
太陽の塔_b0033511_22501233.jpg


これは桜!?(小さい木だったのですが、、花びらの枚数も多いし、枝ぶりも違った・・)
太陽の塔_b0033511_22512887.jpg
by okmkoji | 2004-11-21 23:14 | お絵かき教室
<< がんばれガンバ! ペイントで描きました。 >>