人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の部屋
カテゴリ
以前の記事
UK
プログレって言うと、ピンクフロイド、EL&P、キングクリムゾン、AISA、、

私は、イエスの他には”UK”ですね。(自然な流れか・・・)
何だこのギターは!?
ロックにバイオリン?
きれいに手洗ってるジャケット??(誰の手やねん) 
高1のときバスケの先輩(ゾノさん)から借りたLPは、大人の香りが・・・
UK_b0033511_0264370.jpg

DANGER MONEY
(写真に髪の毛が写っている?→アマゾンの画像が悪い)

その頃は、ギタリストが誰とかいったことにあまりこだわりが無かったけど、
アランホールズワースだけは耳に染み付いた。(みんなそうでしょうが)
でもエディジョブソンも変わったバイオリンの音で印象に残ったなぁ。
ジョンウェットンのパワーベース、ビルブラッフォードの複雑なドラム、
結局、全部すげーってことか
UK_b0033511_032586.jpg

ファーストの方を後から聴いた
by okmkoji | 2004-10-03 00:35 | 音楽
<< Queen プログレ >>