人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の部屋
カテゴリ
以前の記事
最近良く聴くのは
最近、昔良く聴いていたナンバーを良く聴いています。
って言うのも、
1年ほど前から、娘と図書館に行くようになり、
最近の図書館って、CDやビデオを貸してくれるんですね!
もちろん無料(当たり前ですが・・・)

もう絶対に自分では買わないような昔聴いていたCD(当時はLP)を借りてみたり、
FMでよく耳にしていたナンバー、等々と
たまに聴くようになり、懐かしがって、いろいろと試しています。


最近良く聴くのは_b0033511_2345062.jpg

ドナルドフェイゲン ナイトフライ

 今聴いても全然色褪せてない。(こっちが成長してない?)
 バックミュージシャンがスゴイ!
 発売当時は大学生だったかなぁ
 これを聴いて、スティーリーダンの彩aja、ガウチョへ


 そして脈絡も無く
最近良く聴くのは_b0033511_23534299.jpg

 フォーティーリックス
 発売当時、CDショップで買うかどうか結構悩んだ末、買わなかったなぁ。
 去年のドームツアー、
 イントロつまずいたキースが怒りの肘鉄をメンバーに喰らわしたらしいけど、
 その前日(3/20)に行ってたんです・・・残念。
 でも、センターステージのパフォーマンスは感動した~
by okmkoji | 2004-09-30 00:05 | 音楽
<< やはりビートルズ シーズン終盤、9月初釣行 >>